メニュー

【クリニック全面リニューアルのお知らせ】

[2023.03.09]

全面リニューアルのお知らせ

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。この度、当院は全面リニューアルの工事を実施することとなりました。

 

工事期間について

工事期間は2期に分かれ、

以下のスケジュールとなります。

 

1期:2023428日から57

2期:2023年811日から820

(※工事期間は休診となります)

 

 

リニューアル内容

全面リニューアルに伴い、診察室も増設し、これまで以上にスムーズで効率的な診療を行うことが出来るようになる予定です。診察室増設に伴い、近い将来院長と副院長による2診制となります。また、待合室や受付も含め全て改修されるため、ご利用頂ける患者様により一層心地良くお過ごし頂けるような環境を整えていく所存です。

 

リニューアルへの想い

当院は開院以来、日本橋人形町・水天宮前地域に密着した医療を行ってきました。「歳を重ねても、病気があっても、住み慣れた地域で安心して過ごしたい。」地域の方のそんな想いを「関わる人全てに安心と幸せを届ける」という当院の法人理念の下、微力でも支えになれたら、と考えて精進してまいりました。クリニックのリニューアルに伴い、地域に密着し愛されるクリニック作りをこれまで以上にスタッフ一同で力をあわせて邁進していく所存です。

 

最後に

工事期間につきましては、普段よりも少し長く診療をお休みさせて頂くこととなってしまいますが、皆様にご迷惑をおかけしないよう極力迅速に行ってまいりますので、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。今後ともこれまでと変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

玉寄クリニック

副院長 玉寄 皓大 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME