メニュー

【最高峰の美白点滴】美白・白玉点滴【日本橋人形町・水天宮】

[2024.01.26]

大人気の美白・白玉点滴って?

当院では様々な症状に合わせた美容点滴を取り揃えております。

 この中でも女性の方に格別に人気なのが、「美白・白玉点滴」です。女性なら誰でも透明感のある真っ白なお肌に憧れますよね。TVやSNSでも芸能人やモデルさんが白玉点滴を美白効果のための治療として受けていることが大変話題になっています。今回は当院の自費診療の目玉でもある美白・白玉点滴について詳しくご紹介したいと思います。

 

美白・白玉点滴とは

〜身体の中から透き通る肌へ〜

白玉点滴は巷では最強の美白点滴と呼ばれており、主成分は「グルタチオン」です。このグルタチオンが強力な抗酸化作用(=アンチエイジング)メラニン生成を抑制(=シミ予防・改善)を行います。

 

別名"美白注射"や"ビヨンセ注射"、と呼ばれることもあり、多くの美白を求める女性から人気の治療のひとつと数えられています。ネーミングの通り、白玉のような真っ白でつやつやな透明感を導いてくれます。

 

美白・白玉点滴の効果

◆メラニン生成を抑制、美白作用

◆過剰な活性酸素を抑制、細胞老化を防ぐ

◆デトックス作用

◆抗アレルギー作用で皮膚炎や湿疹を改善

◆造血機能を促進し、貧血予防

◆肝機能改善

◆疲労や倦怠感を改善

 

美白・白玉点滴の効果の出る回数は?

美白・白玉点滴は1回で効果を実感できる方もいるようですが、基本的には、効果を実感していただく為には、5~10回を推奨しております。月に2~4回ほど継続することを推奨している医療機関がほとんどで、定期的に継続して治療に通うことで、高い効果を発揮でき、持続効果も長くなります。

 

当院では他院と比較すると珍しく、美白白玉点滴の主成分であるグルタチオンの量を公開しており、またオプションでグルタチオンの量を追加することも可能です。効果を早く実感したい方や、結婚式や写真撮影などを控え、早めに美白の結果を出したい方にはグルタチオンの量の追加をお勧めいたします。

 

効果がないと感じてしまわれる方へ

美白・白玉点滴は効果がない!と感じられている方も中にはいらっしゃいます。その内のほとんどの方は、「白玉点滴でシミが消えたり、薄くなったりしないんですか?」といった間違った効果を期待されていらっしゃるようです。残念ながら、美白・白玉点滴には、すでにできているシミを薄くしたり、消したりする力はありません。(そちらの治療には美容皮膚科でのピコレーザーやQスイッチレーザーが適応となります)

 

先述しました通り、美白・白玉注射の主成分「グルタチオン」の作用は、強力な抗酸化作用と、メラニンの生成を抑制する作用です。メラニンの生成を抑制するので、シミやくすみの原因を断ち切り、デトックス作用で身体の内側からの漂白し、くすみのないクリアな素肌作りと、シミの予防がメインです。「いまあるシミが消える!」といった効果を期待すると「効果がない」と感じてしまいすのでその点につきましてはあらかじめご理解・ご注意ください。

 

最後に

当院で一番人気の「美白・白玉点滴」について簡単に解説しました。当院の美白・白玉点滴はここまで述べてきた主成分のグルタチオン以外にも、美白効果のある成分(ビタミンC、トラネキサム酸)を詰め込んださらにプレミアムなメニューとなっています。ご希望される方は詳細を以下からご覧頂き、お電話でお問い合わせください。

自由診療(美容点滴・注射)

 

東京都中央区日本橋

人形町駅、水天宮前駅から徒歩1分

玉寄クリニック 

 

(文責:

聖路加国際病院内分泌代謝科 Dr.玉寄皓大)

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME